こどもプラザ

【終了】おもちゃ病院を開催します

おうちに、動かなくなったり故障してしまったお気に入りのおもちゃはありませんか?
おもちゃ箱の中で眠っている宝物を、おもちゃ病院のドクターによみがえらせてもらいましょう。

【日時】6月8日(木)13:30~15:30(受付終了:15:00)

【対象】乳幼児から小学校低学年まで

【受付】事前の申込は不要です。当日おもちゃを持ってお越しください。

【場所】こどもプラザ 4階会議室1

【費用】基本は無料ですが、部品代がかかる場合があります。

【ご注意】その場で治療(修理)が基本ですが、入院(持ち帰って修理)となる場合があります。
その場合は後日、こどもプラザ3階事務室で退院(お受け取り)となります。

【以下のおもちゃは治療(修理)できません】
・メーカー保証期間中の品(手を加えると保証が失効します)
・安全性に問題があるもの(球を発射する鉄砲、ドローン等)
・希少価値のあるアンティークな人形やおもちゃ類
・浮き輪、浮袋、こども用プール
・ローラースケート、キックスケーターなどに類したもの
・ディスプレイを使用するゲーム機
・仕掛けのない単純なぬいぐるみ(ご自宅で対応願います)
・時計、家電製品、楽器などの、おもちゃ以外のもの

【参加条件】※必ずお読みください
  新型コロナウイルス感染予防の取り組みとして、ご参加にあたり下記の条件を
  ご了承いただくことが必要となります。ご理解・ご協力をお願いいたします。
   ・当日は、咳等の症状がないこと、平熱であることを確認してご参加ください
 ※都内の新型コロナウイルスの感染状況により急遽中止とさせていただく場合もございます。
  あらかじめご了承ください。

【問い合わせ先】江東区こどもプラザ 03-5600-3880

詳しくはこちら