こどもプラザとしょかん

【しゅうりょう】新春映画会「SING」上映のお知らせ

新しい年に、大人もこどもも元気になれるミュージカル映画はいかがですか?
おうちのテレビで観るのとは一味違う大きなスクリーンで、ご家族一緒に思いっきり楽しめます!

上映作品『SING シング』
倒産寸前の劇場を立て直すために、オーナーが思いついたのは賞金をかけたオーディション!
でも賞金の桁を間違えていたことが分かり、さらに合格者たちもそれぞれ問題を抱えていて…。
パワフルで心躍る歌の力が奇跡を起こす!見れば勇気がわいてくる感動のストーリー。
【2016年公開作品・ユニバーサルスタジオ】

 【日時】1月29日(日)14:00開演(13時30分開場:上映時間108分・途中15分休憩あり)
   
 【会場】こどもプラザ 4階多目的スペース1 

 【対象】どなたでも参加可能

 【定員】50名(申込順)

 【受付】1月14日(土)9:00より
     こどもプラザ図書館カウンターと電話(5600-3885)にて承ります。
     ※定員数に達し次第、申込終了となります。 

 【参加条件】※必ずお読みください
  新型コロナウイルス感染予防の取り組みとして、ご参加にあたり下記の条件を
  ご了承いただくことが必要となります。ご理解・ご協力をお願いいたします。

  ①館内、およびイベント参加期間中はマスクを着用
   (小さいお子様や健康上の理由でマスクを着用できない方は除く)
  ②当日は、平熱であることを確認してご参加ください

 ※都内の新型コロナウイルスの感染状況により急遽中止とさせていただく場合もございます。
  あらかじめご了承ください。

【問い合わせ先】こどもプラザ図書館 03-5600-3885