こどもプラザとしょかん

【しゅうりょう】「すきなもの(こと)をみつけよう!~川北亮司(かわきたりょうじ)の“ひみつのアルバム”~」かいさいのおしらせ

「ぼくのいえにけがはえて」「くるくるくるよおすしがくるよ」などなど、とってもたのしいえほんやじどうぶんがくのさくしゃである川北亮司(かわきたりょうじ)せんせいが、こどもぷらざとしょかんにきて、おはなしをしてくれます。
どうやってほんをかいているの?たのしいおはなしはどうやっておもいつくの?などなど、きになることをきいてみましょう!

川北(かわきた)せんせいからのコメント:
「ぼくはどうしてさっかになれたのか?こどものころにであったもの(こと)とのふしぎなめぐりあわせを、
パワーポイントでおみせします。みなさんのこれからの「げんき」につながればうれしいです。」

 【にちじ】3がつ17にち(にちようび)11:00~12:00(こうえんかいしゅうりょうご サインかい・ひとり1さつ)
   
 【かいじょう】こどもプラザ 4かい たもくてきスペース1 

 【ていいん】70めい

 【うけつけ】3がつ2にち(どようび)9:00より
     こどもプラザとしょかんカウンターまたはでんわ(03-5600-3885)にてうけつけします。
     ※ていいんすうにたっししだい、もうしこみしゅうりょうとなります。

※とうじつはせきなどのしょうじょうがないこと、へいねつであることをかくにんしてごさんかください

【といあわせさき】こどもプラザとしょかん 03-5600-3885

くわしくはこちら