こどもプラザ

【しゅうりょう】おもちゃびょういんかいさいのおしらせ

おうちに、うごかなくなったりこしょうしてしまったおきにいりのおもちゃはありませんか?
おもちゃばこのなかでねむっているたからものを、おもちゃびょういんのドクターによみがえらせてもらいましょう。

【にちじ】4がつ13にち(もくようび)13じ30ぷん~15じ30ぷん(うけつけしゅうりょう:15じ)

【たいしょう】にゅうようじから しょうがっこうていがくねんまで

【うけつけ】じぜんのもうしこみはふようです。とうじつ、おもちゃをもってきてください。

【ばしょ】こどもプラザ 4かい かいぎしつ1

【ひよう】きほんはむりょうですが、ぶひんだいがかかるばあいがあります。

【ごちゅうい】そのばでちりょう(しゅうり)がきほんですが、にゅういん(もちかえってしゅうり)となるばあいがあります。
そのばあいはごじつ、こどもプラザ 3かいじむしつでたいいん(おうけとり)となります。

【つぎのおもちゃはちりょう(しゅうり)できません】
・メーカーほしょうきかんちゅうのしな(てをくわえるとほしょうがしっこうします)
・あんぜんせいにもんだいがあるもの(たまをはっしゃするてっぽう、ドローンなど)
・きしょうかちのあるアンティークなにんぎょうやおもちゃるい
・うきわ、うきぶくろ、こどもようプール
・ローラースケート、キックスケーターなどにるいしたもの
・ディスプレイをしようするゲームき
・しかけのないたんじゅんなぬいぐるみ(ごじたくでたいおうねがいます)
・とけい、かでんせいひん、がっきなどの、おもちゃいがいのもの

【さんかじょうけん】※かならずおよみください
  しんがたコロナウイルスかんせんよぼうのとりくみとして、ごさんかにあたりかきのじょうけんを
  ごりょうしょういただくことがひつようとなります。ごりかい・ごきょうりょくをおねがいいたします。
   ・とうじつは、せきなどのしょうじょうがないこと、へいねつであることをかくにんしてごさんかください
 ※とないのしんがたコロナウイルスのかんせんじょうきょうによりきゅうきょちゅうしとさせていただくばあいもございます。
  あらかじめごりょうしょうください。

【といあわせさき】こうとうくこどもプラザ 03-5600-3880

くわしくはこちら