こどもプラザとしょかん

【しゅうりょう】「こどもプラザたんてい・なぞときウォークラリー」かいさいのおしらせ

こどもプラザと、こどもプラザのちかくにいちするさるえじんじゃとじゅうがんじで、スタンプをあつめてなぞときをしよう!

さるえじんじゃとじゅうがんじは、どちらもれきしあるじんじゃぶっかくです。じっさいにさんぱいしてスタンプをもらって、なぞときにちょうせんしてください。
ウォークラリーのようしは、こどもプラザとしょかんのカウンターで4がつ1にち(どようび)から配布します。
さるえじんじゃとじゅうがんじのスタンプをあつめてクイズのこたえをきにゅうしたら、こどもプラザとしょかんのカウンターへもってきてください。
せんちゃくでオリジナルのステッカーをおわたししますので、ぜひちょうせんしてくださいね。
みんなでこどもプラザたんていになろう!

 【はいふきかん】4がつ1にち(どようび)~4がつ30にち(にちようび)
    
 【ようしはいふばしょ】こどもプラザとしょかん かくかいカウンター

 【かいさいばしょ】こどもプラザとしょかん(すみよし1-9-8)・さるえじんじゃ(さるえ2-2-17)・じゅうがんじ(さるえ1-11-15)

 【たいしょう】どなたでも

※ステッカーのはいふはせんちゃくじゅんで、なくなりしだいしゅうりょうとなります。

【といあわせさき】こどもプラザとしょかん 03-5600-3885

くわしくはこちら