こどもプラザとしょかん

【しゅうりょう】「おやこでまなぶしぶさわえいいちこうざ だい2かい《えいいちのしょうねんきとばくまつのこうとう》」かいさいのおしらせ

さくねん5がつにかいさいしてたいへんこうひょうだった《おやこでまなぶしぶさわえいいちこうざ》のだい2だんです!
くにをゆたかにし、ひとびとをこうふくにすることをだいいちのもくひょうとして91ねんのじんせいをいきたしぶさわえいいち。
かれのじんかくがどのようにけいせいされたのか、どうじだいのこうとうくにもふれながらかいせつしていただきます。
おやこでたのしめるこうざですので、ぜひおきがるにごさんかください。

 【にちじ】2がつ25にち(にちようび)14:00~15:30
   
 【かいじょう】こどもプラザ 4かい かいぎしつ1・2 

 【たいしょう】しょうがくせいいじょうどなたでも

 【ていいん】40めいていど(もうしこみじゅん)

 【こうし】伊藤寿(いとうひさし)せんせい

 【うけつけ】2がつ10にち(どようび)9:00より
     こどもプラザとしょかんカウンターとでんわ(03-5600-3885)にてうけつけします。
     ※ていいんすうにたっししだい、もうしこみしゅうりょうとなります。 

※とうじつはせきなどのしょうじょうがないこと、へいねつであることをかくにんしてごさんかください。

【といあわせさき】こどもプラザとしょかん 03-5600-3885

くわしくはこちら