こどもプラザとしょかん

【しゅうりょう】「なぞときウォークラリー 猿江神社(さるえじんじゃ)と重願寺(じゅうがんじ)」かいさいのおしらせ

こどもプラザと、こどもプラザのちかくにいちする猿江神社(さるえじんじゃ)と重願寺(じゅうがんじ)で、スタンプをあつめてなぞときをしよう!

猿江神社(さるえじんじゃ)と重願寺(じゅうがんじ)は、どちらもれきしあるじんじゃぶっかくです。じっさいにさんぱいしてスタンプをもらって、なぞときにちょうせんしてください。
ウォークラリーのようしは、こどもプラザとしょかんのカウンターで4がつ6にち(どようび)からはいふします。
猿江神社(さるえじんじゃ)と重願寺(じゅうがんじ)のスタンプをあつめてクイズのこたえをきにゅうしたら、こどもプラザとしょかんのカウンターへもってきてください。
せんちゃくでオリジナルのミニえまをおわたししますので、ぜひちょうせんしてくださいね。
みんなでこどもプラザたんていになろう!

【はいふきかん】4がつ6にち(どようび)~4がつ21にち(にちようび)
      猿江神社(さるえじんじゃ)・重願寺(じゅうがんじ)スタンプせっちじかん 9:00~16:00
      こどもプラザとしょかんようしはいふじかん かいかんじかんちゅういつでも

【はいふばしょ】こどもプラザとしょかん カウンター

【かいさいばしょ】こどもプラザとしょかん(すみよし1-9-8)・猿江神社(さるえじんじゃ)(さるえ2-2-17)・重願寺(じゅうがんじ)(さるえ1-11-15)

【たいしょう】どなたでも

※ミニえまのプレゼントはせんちゃくじゅんで、なくなりしだい、しゅうりょうとなります。

【といあわせさき】こどもプラザとしょかん 03-5600-3885